テレビ朝日とABEMA(アベマ)の共同制作で、 “バズらせる”を合言葉にした新たなバラエティー番組枠「ネオバズ!~BUZZる!ネオバラ~」が誕生。26日より放送を開始するにあたり、『ネオバズ!』5番組のみどころを一挙紹介する番組『みえる“ネオバズ”スタートSP』を、きょう24日の午後11時よりテレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」で放送する。
『みえる』の企画、監修は、おニャン子クラブ、AKB48グループや坂道シリーズをプロデュースするなど、時代の最先端が“みえる”秋元康氏。MCは遠慮一切なしに“みえるひと”に鋭く切り込んでいく東野幸治と、バラエティー番組初MCとなる日向坂46の佐々木久美という豪華&フレッシュな布陣となる。
また、番組を通して、最も予想を的中させた優勝者には豪華賞品が用意されており、優勝賞品として賞金100万円とABEMAでの冠番組をプレゼントされる。
■出演者コメント
【東野幸治】この『みえる』という番組は一週間先のニュースや興味のある事を、“みえる”方に先に答えていただけるという…出演する方にリスクしかなく申し訳ないです(笑)。1問、佐々木さんも予想していて、もしこれが正解したら次回“みえる”側で出演していただいてもいいですし(笑)、SNSと連動したり、見てる方も一緒に参加できて楽しめると思います!
【佐々木久美】初MCで自分がこの場に居ることが不思議で…、すごく不安が大きかったんですけど、東野さんがたくさん助けてくださいました。野球が好きで野球に関する問題があったので注目しています。(結果を見て)ガッツポーズしちゃいそう! 一週間楽しみができて、新しい番組だと思いました!
グループでは何度も経験しているので安定したMCぶりですけれど、地上波でバリバリの東野の横に座るのは良い経験ですね。
この経験を糧にして、グループの宝に変えて欲しいですね。
東野さんに是非久美の面白さを最大限に引き出して頂きたい!
初回から唇紫案件になってないことを祈ります!
楽しみだね、新装開店の川柳居酒屋なつみ!
佐々木美玲こそ日向坂46のキャプテンだと思う。
アザトカワイイ!
(引用元)
スポンサーサイト