女性アイドルグループ「櫻坂46」の松平璃子(22)が、グループから卒業することを発表した。
松平は先ほどブログを更新し、櫻坂46のファーストシングル『Nobody's fault』をもってグループを卒業することを報告。卒業を決めた理由については、「欅坂46から櫻坂46に改名してから自分の心と身体がグループに追いつかず、櫻坂46での活動をこのまま続ける事が難しくなってしまったのが大きな理由です」と説明している。
また、これまでの活動を振り返り、「欅坂46と櫻坂46として生きた2年半は一生忘れることがない胸が溢れる温かい大切な思い出です。出逢いに感謝です。何もない私を、変えてくれた欅坂、櫻坂。この世界で私のことを見つけてくれた方すべての方にありがとうございました」と胸の内を綴っている。
さらに、卒業後については「ゆっくりと自分のペースで考えながらもっと自分の事を愛してあげられる人間に成長できるように生きていこうと思います。ファンの皆様と目標にした約束も忘れずに」とコメントしている。
(引用元記事)
欅坂の選抜(曲は実現しなかったけど)に漏れた時くらいから元気なさそうだったし、櫻坂になってからも少し無理してる感じだったから気になってたけど、もう卒業とは…。残念だ
ブログ見る限りでは欅の終了と共に卒業すべきだった的な事を書いてたので結構前から辞めるつもりではいたのでしょう。
二期生加入時期からけやかけで見ていましたが、ちょっと精神的に不安定な雰囲気は初期からかなり見えていたし、最近はめっきり影も薄くて配信ライブなどにも姿を見せていなかったりしたのでそろそろかもなとは思ってました。
とりあえず一度ゆっくりしてください。あともう少しご飯食べた方がいいかも。お疲れ様でした。
1番の理由はそこだろうと、みんなが思ってる所だったか。
正式にデビューするまでが2期生は長過ぎたし、自分からガンガン目立っていけるタイプでもなかったから。
でも!振られた時の返しや発言でめちゃくちゃ笑わせて貰ったし、登場した時から1番注目してた!!
お疲れ様m(__)m(泣)
コメントの通りなのでしょう。
心と身体が追いつかず、そのせいで結果も出せず、さらに自己否定という負のスパイラル
無理せず、辞めるのは心身の健康上、最善の選択だったように思います。
まずはお疲れさまでした。
ゆっくり休んで、自分を愛してください。
ブログこまめに更新したりいろいろ頑張ってた子だからいろんな意味で報われてほしかったんだけど、、、残念。
でもまだまだこれからがあるんだしアイドル活動を糧に頑張ってほしい!
ればたらだけど、せめて全員選抜を継続してくれていたら、もう少し頑張れたんじゃないかな。りこぴが綴った心境は、同様に感じてるメンバーも多いのではないでしょうか。ラッシュにならないことを祈る。
モリタクラブにも2期で唯一出てなかったから、もしかしてって思ってたけどやっぱりそうか。りこぴ結構好きだったんだけどな、残念です。
まわりのスタッフやメンバーが悩みを救ってあげることができなかったのか?
エキセントリックで面白い子だったのにホント残念!
(引用元)
スポンサーサイト